Tuesday, April 28, 2009

ホストのシイスタ(sister)


こうこの二年生の時、rotaryのホームステイを行きたいです。でもホームステイ行く前に私の家族はホストファミリーをいなくちゃ行けません。それから、ホストシイスタが来ました。ホストシイスタの名前はタンヤです。zimbabweにタンヤのしゅっしんはあります。タンヤは五月から八月まで私の家族ととまりました。タンヤは自転車に乗ったことがありませんから、私と母はタンヤにおしえてあげました。とてもおもしろかったがちょっとこわかったです。今タンヤと母と私は電子メールをします。タンヤはとてもよかったホストシイスタ。今いろいろタンヤと私行きます、いつもシイスタをいます。

No comments: