Tuesday, April 28, 2009

夏休み


夏休みにIrelandに行こうと思っています。Hampshire大学はクラスがあります。二種間にいます。GelenstalAbbeyに五日でともります。Monksはわたしたちにおしえてくりましゅ。しゅきょを勉強するつもりです。Irelandに行ったことがありません。Irelandに行くまえにしゅきょの本を読んでおきます。このりょこうはクラスだからたくさん仕事があります。でも、Irelandにいますからとてもたのしいです。色々な所に行きます。クラスはおわて時友だちはDublinで会おうと思っています。いしょうにりょこう行きます。

No comments: