Wednesday, March 3, 2010

冬休み

冬休みはとても楽しかった。家に帰った初めて寝た食べました。クリスマスで父は病気したから家で私と父と母だけいました。それはよかったから来週はおしょうがつだから家族と晩ご飯を食べました。一月に友達とsecond thanksgivingをしました。みんなはthanksgivingの食べ物を持って来た。友達の家で会って話したら食べたらしました。このsecond thanksgivingは毎年をしたこになっています。この友達はいろいろな大学に行っているでも夏休みと冬休みに一緒に会ったことになっています。友達は大学の話を話したあげました。とても楽しかった。

No comments: