Monday, October 19, 2009

夏休み

夏休みはとても楽しかたです。休みのはじめてでイレランド(Ireland)に行きました。Hampshire大学の授業と旅行しました。色々な所に行ってたくさんきれいな見物を見ました。イレランドのムツ(myths)を勉強しました。アベイ(Abby)でとまってモンク(monks)は授業をおしえました。

Hampshire大学の授業はおわった時アメリカから友だちはイレランドに来ました。かんこいました。とてもあついかったです。かおはあかいなりました。


それから、家に帰りました。うみが大好きから友だちとHiltonHeadに行きました。でも、ちょうとあついくなかったがおよぎました。旅行はおわった時家に帰りました。

この日から夏休みおわったまではたらきました。きんじょにすんでいて人の子供のを見ました。夏はとてもよかたです。

No comments: